多汗症ワキガ治療サイトをUPしました

大阪梅田中央クリニックの多汗症ワキガ治療専門サイトをUPしました。
http://www.shinosaka-chuoh.com/sweating/

http://www.shinosaka-chuoh.com/sweating/

多汗症・わきが治療【大阪梅田中央クリニック】

ワキ汗人間の体は体温を調整するために汗をかきます。周囲の気温などの影響によって、必要以上に上昇してしまった体温を下げるために人間は汗をかくことで体内の熱を発散させ、体温を一定に保っています。
また、興奮したときや緊張した場合に出る汗を精神性発汗と言います。辛い食べ物を食べたときにかく汗が、味覚性発汗です。
上記の原因以外で、常に「ワキ下」「手のひら」「足の裏」などに、多くの汗をかくような場合は「多汗症」の疑いがあります。
多汗症と腋臭症(ワキガ)は同じものと思っている人が多いのですが、多汗症と腋臭症(ワキガ)は違います。
多汗症は、交感神経が失調し、体温上昇とは関係なくエクリン腺より汗が過剰に放出されてしまいます。触ると常に汗ばんでいたり、重度になると水滴ができて、汗がしたたり落ちてしまうような症状がございます。また、腋臭症(ワキガ)はアポクリン腺の影響で通常の汗の臭いではなく、ワキガ特有の臭いがあります。多汗症体質でもワキガ体質でも、発汗を抑制することがとても重要です。汗量を減らすということです。多汗症と腋臭症(ワキガ)は、ご本人の苦痛と相手の不快感がでてしまいます。

当院では、「ワキ下」「手のひら」「足の裏」の汗を抑える治療を「注射での治療」と「外科処置の治療」がございます。